•  

    地域の小さなお店が気軽に相談できる

    いずみウェブサポート

     

     

     

    飲食店,美容院,ネイルサロン,塾,習いごと等
    ウェブをうまく活用できていないオーナー様へ

     

    ウェブを活用し、
    成果を出し続ける
    お手伝いをいたします

     

     

  • - プロフィール -

    原田いずみ

    上級ウェブ解析士/Googleアナリティクス個人認定資格取得(IQ)/「ペライチ」大阪府認定サポーター/ウェブコンサルタント協会所属

    ・防災用品メーカー 勤務3年
    (ウェブ担当・ネットショップ店長として)

    ・食品メーカー 勤務3年
    (ウェブ担当・ネットショップ店長として)

    ・教育事業 勤務5年
    (ウェブ担当として)

    ・フリーランス ウェブコンサルタント 5年以上

     

    大阪府出身・在住

     

    企業のウェブ担当者として、10年以上の経験を積んできました。

    また、地域の女性起業家様のウェブアドバイザーとして、それぞれの業種に合わせた相談を受けてきました。

     

    その実績と経験から学んだノウハウと、所属している(一社)ウェブコンサルタント協会(WebCA)を通じて得た「AB3Cフレームワーク」からの思考法を用いて、戦略立案からあなたのお店が「選ばれる理由」を見出し、売上の向上、リピーターの獲得など、ウェブを活用して成果を出し続けるお手伝いをいたします。

    Googleアナリティクス個人認定証

    2018年2月取得

    Googleマイビジネス 基礎講座「Google My Business Basics」

    2018年2月完了

  • 成果を出すことだけでなく、成果を出し続けることをゴールと考えているため、一時しのぎの改善はいたしません!

    長くお付き合いができる方と一緒に成果を出していきたいと考えています。

  • - セミナー実績 -

    主に初心者向けのセミナーをおこなっております。

    先輩女性起業家とであうプレ講座

    2018年9月

    とよなか男女共同参画推進センター"すてっぷ"にて、起業後のメリット・デメリットについて、お話させていただきました。

    Googleアナリティクス活用セミナー

    2015年7月

    豊中商工会議所にて、Googleアナリティクスを使った、ウェブサイト改善について、お話させていただきました。

  • - 選ばれる理由 -

    他社との違い・こだわり・強みなど

    丁寧でわかりやすい

    難しい専門用語は使いません

    1人でも多くの人に「喜び、感動」をお届けしたい!

    だからこそ、ウェブが苦手とおっしゃる方にもわかりやすく、全力でサポートいたします。

    ウェブ業界での実績

    20年以上の経験と知識

    これまで20年以上、積み重ねた経験と実績から、満足度の高いサポートをお約束いたします。


    特に初心者の方に、ご好評をいただいております。

    効果の高い提案

    調査分析から裏付けをGET!

    地域に根ざした調査分析から、裏付けのある、効果の高いご提案をいたします。

    これまで、問い合わせや資料請求の前年度比、約5倍の実績があります。

  • - お客様の声 -

    ネイルサロン Precious M様

    経験や知識も豊富で、適切なアドバイスをいただけ、そのおかげでウェブサイトから仕事依頼や問い合わせが来るようになりました。大変感謝しています。

    制服リユースショップ たけのこHOUSE 武田様

    どんなに稚拙な質問にも、毎回丁寧に答えていただき、回を重ねるにつれ、安心感が増していきました。末長くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

    市民団体 ほくせつまめの木 藤井様

    パソコン初心者でも「中身のあるサイト」ができるのがすごいです。そして相談時は私たちのレベルに合わせて下さったことが、うれしかったです。

  • - サービス内容 -

    定期コンサル 3~5万円(税別)/月

     

    競合調査・お客様分析などを通して、お店がお客様に「選ばれる理由」を見出し、戦略立案からウェブを活用した地域のお店の継続的なサポートをいたします。

     

    • 集客
    • リピーター獲得
    • SNSの活用
    • Googleマップ・Googleマイビジネスの活用 等

     

    その他のご相談はお問い合わせください。

     

    HPを持っていない店舗様も、持っているけど活用できていない店舗様も、ぜひ一度ご相談ください!

  • ブログ

    ブログや最新情報をご覧いただけます

    お客様から、LINE@からLINE公式アカウントに移行して、LINE Official Account Manager を開いてログインすると「画面が真っ白になった」という声が相次いでいます。   メニューも何も表示されないとのことです。 2日間で3件、問い合わせがありました。   Googleで「LINE Official Account Manager 画面が真っ白」と検索してみても、ヒットせず、回答が得られないので、「画面が真っ白」で検索をしてみたところ、IEを使っていると発生するといった結果が多く見られました。   その辺りを探ってみると、解決できるような気がします。   困って...
    先日の記事からおよそ1ヶ月ほど経ちました。   その間、何回もLINE@の管理画面を確認していたのですが、5/15を過ぎたあたりから、いくつかのアカウントで移行可能となり、5/22(水) すべてのアカウントが移行可能になりました。   【注意】通知などありません!   こちらから管理画面を開いて確認しなければ、わかりません!   LINE、またはメールで「「LINE公式アカウント」へのサービス移行が可能になりました。」などのアナウンスがあっても良さそうに思いました…   まずPC用管理画面のURLですが、 https://admin-official.line.me ↓ https:/...
    29 avril, 2019 · ウェブ活用
    2019/04/18にLINE@がLINE公式アカウントに統合され、サービス移行がおこなわれていますが、いくつか、注意事項があるので、ご紹介いたします。 サービス移行の際、新規開設しない LINE@の管理画面に"「LINE公式アカウント」へのサービス移行が完了したアカウントは、LINE Official Account Managerからご利用になれます。"という表記があり、LINE Official Account Manager のリンクが貼ってあるのですが、サービス移行の案内が来ていない状態で、クリックし、新規開設してしまう方が多いとのことです。 サービス移行は...
    More Posts
  • - お問い合わせ -

    お問い合わせ、ご依頼につきましては、下記よりお待ちしております。

    Email

    Facebook

    All Posts
    ×