Return to site

大阪府のペライチ認定サポーターに認定されました。

· ウェブ制作
「ペライチ」

「ペライチ」って何?

「ペライチ」とは、おどろきの簡単さ、早さ、安心を提供!
だれでもあっという間に ホームページが作れます!
といううたい文句の無料ホームページ制作ツールです。

この「ペライチ」、専門知識ゼロでも、簡単にホームページが作れてしまうだけでなく、SEOにも強く、私のお客様のサイトも、公開して2時間後には、[地名+事業のカテゴリー名]で検索1位表示されました。

私がその「ペライチ」に興味を持ったのは、2017年の7月、とある"ゼロ円で始める本格的ホームページの作成セミナー"に参加したことがきっかけでした。

「ペライチ」の特徴

・デザインに自信がなくても、用途に応じたホームページがオシャレに作れる

シンプル直感的な操作性なので、誰でもカンタンにすばやくホームページが作れる

・スマホ・タブレットなど全てのデバイス対応で、自動最適化できる

無期限無料で公開でき、有料プランでは、より充実した機能が使える

・簡易的なSEO対策ができ、上位表示させやすい

ローカルビジネスにも向いているし、私の周りでも、使いたい人がたくさんいるのでは?と思いました。

「認定サポーター」

「ペライチ」では、利用者の相談にのったり、セミナー講師をしたり、地元において、お困りの方をサポートをする「都道府県サポーター制度」というものがあります。

 

そしてちょうどその時「認定サポーター」を募集していたので、早速応募してみたところ、おかげさまで、大阪府の認定サポーターとして合格することができました。

 

もし、お近くに、ホームページ作成にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。

また、機会があれば、セミナーなども開催させていただくかもしれません。

 

弊社では、ウェブ集客・運営に関するご相談を承っております。

いつでもご相談ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly