サイトへ戻る

Canvaに新機能 - 無料でPDF編集

PDFをインポート(ベータ版)機能追加!

· ウェブ活用

このブログで、何度か紹介しているCanva、お使いいただいていますか?

無料なのに、たくさんのテンプレートや素材が用意されていて、とても簡単に名刺、ロゴ、プレゼンテーションなどのデザインができる、とっても便利なサイトです。

このたび、PDF をインポート機能(ベータ版)が追加されました。

これ、ぜひ一度お試しください!

インポートしたPDFが編集できるんです。

Canvaでは、簡単にデザイン性の高いプレゼンテーションを作ることができるのですが、これまでPowerPointやKeynoteで作っていた資料でも、PDF化していれば、ラク〜にCanvaに取り込んでCanvaで編集できるようになります。

また、参考にしたいチラシデザインなどがある場合、PDFを取り込むと、色や写真を変えることもできます!

まだ、ベータ版なので、今後も期待できそうです。

デザインを作成をクリック

PDFをインポート

あとは、ご自身の持っているPDFファイルを選ぶだけ。

ぜひ無料でPDFを編集してみてください!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。